Happy Wedding | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いえーーーーーーいっっっ

 

本日4月3日は・・・・

 

おめでたーーーーい

 

ちなみにWeddingは全く関係なく

 

『 Happy Birthday 』

 

 

そんなめでたい日に

親戚の葬儀に行ってきます

 

なんでやねーーーーーん

 

本日、朝に

 

龍ずぃ~くん ・・・ 合宿中につき留守

綾ちん ・・・ 慌ててバトに行きました

 ・・・ あっっっ!誕生日だね(それだけ)

長男 ・・・ はい、起きてもきません

婆さん ・・・ 完全に忘れてます(ボケてんのかも)

 

 

そんな中、遠方から

 

愛する

 

なつ』さんからプレゼント!!!

 

 

 

 

西陣は俳優『佐々木蔵之助』さんの実家

 

 

 

使用済み、おぱんちゅは

なかなか送ってくれませんが(笑