行ってきまーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週は北海道新幹線が開通
TVあちこちで
放映されてましたねぇぇぇ

浮かれ過ぎーーーーっ

始発以外は乗車率30うん%とかって

やってけるんかねぇぇぇ(笑

そんなオイラも行ってきましたぁぁぁ


♪はぁぁぁ~るばる来たぜ函館~♪


 



 



 



 



じぇんじぇん函館ちゃうやん(笑


またまた、適当なブログで

あいとぅいまてーーーーーん(笑



ところで・・・
前の日記で申請気軽に申し込んでね
って、言ったのね・・・


『申請しますね』ってメッセージ(メールで案内)が来て
うはうはしてたら一向に申請してくれない(涙

あっっっ

やっぱ気が変わって申請したく
なくなっちゃったんだぁぁぁ
実は凹んでたのね

そーーーだよなぁぁぁ
こんなオイラとアメンバーって
考えたら、恥ずかしいよねぇぇぇ~(涙


結果、誰一人いなーーーーい(涙

おろろろ~ん(涙


本日、あちこち自分のちょしてたら
(自分のアソコじゃなくパソコンだよ)
アメンバーの承認みたいなとこがあって
ポチっとすると。。。

なんと!

数名申請きてたのさぁぁぁ(涙

うれぴぃぃぃ~(涙


前はメールで申請来てますよって
教えてくれたのに今はなし(涙
どんだけ使いづらくしたら
気が済むねーーーん!!!


やりずらいったら。。。

ありゃしねぇぇぇ!



それとさぁぁぁ
コメント貰えたのを承認すると


『処理に失敗しました。

お手数ですが、最初から操作しなおしてください。 』




なんだとーーーーっ

ジャぁパぁニーーーズ

ピぃぃぃーポーーーっ



って、言いたくなるの分かる(涙