溜まってきたんで。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、高齢になりました

わたくし。。。


いつも叫んでいますが。。。

使用してませんので。。。

溜まってます!!!



その前に・・・

高齢じゃなく恒例です!

って、っこんでくれた人

一緒にプッハーーーしに行こう(笑




どんだけ溜まってるかって言うと


そうですねぇぇぇ

東京ドーム何杯分!

とかって、いつものくだりで



自分で買う日清のお弁当

 ガッツリ弁当¥460-

 



土曜日楽しみの7.11弁当

 洋食ミックス弁当¥550ー

 



いつもの持たされる激安弁当

 えびフライ・チキンカツ¥302-

 



そして・・・

究極の格安べんとこ

 カレーとライス

 




やっぱ、手作り弁当が食べたーーーい

子作りのお返しするからぁぁぁ


いつまで!

叫べばよろしくって!

地球の中心でエロを叫ぶまで?



ちなみに・・・
明日は・・・
究極の『ヤバぃ』日記なんで
久々にアメ限しますからぁぁぁ
いつもコメ・いいねしてくださる方は
お気軽に申請して覗きにきてねぇぇぇ(笑