伸びてきたかな? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、無理っっっくり

ジャガ男に牛乳飲ましてます

背を伸ばすには牛乳かなって

どんなもんすかね?

ご意見くださいなぁぁぁ(笑


 


チビ姉(中1)とチビ弟(小5)


若干、チビ弟チビ姉に接近中(笑


そんなチビ弟

がんばってます!!!


 


もしかして目をつぶってる?


 


なんかシリアス系の顔
(似合わないよぉぉぉ)(笑


 


 


おっっっ

ちびっと恰好良くなってきた?

まぁ~まぁ~見られるように(笑


 


なんか・・・

股間が強調されてへん?

超こんもりっっっ(笑



 


 



投げ方も様にはなってきました
野球の方も伸びてるかな?
昨夜も20:00まで練習でした


がんばってを伸ばせぇぇぇ


アレはもう伸びなくても良いよ


これ以上、大きくならないでね


お父ちゃん泣いちゃうから(涙