新チーム、初のタイトル | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年ごたごたで

11月に新野球チームを発足

まさかの龍ずぃ~移籍


マジかーーーっ


って、なったけど…


この2月に既に

タイトルゲッツ



全道大会で準優勝



スゴいぜーーーっ



父ちゃんすすきので3時帰りの日

5時起きで平取まで行きました



二風谷PK全道大会

99チーム600人参加

















PK対決~







全道大会で準優勝


パチパチパチ(笑)



野球関係ないんかい?(笑)




表彰式で平取町長から








おい、おい!


龍ずぃ~くん!!!


見てはいけないとこ


チラ見してねーーーっ(笑)








元コンサの吉原選手からコメ

「皆さんいつもは土の上でのプレイ

  雪の上で蹴るのは難しいでしょ」


いやいや、蹴らないから

投げたり受けたり打ったり

準優勝チームは野球チームだから(笑)


ざんねーーーん(笑)








その後は平取和牛













食べてきたーーーっ(笑)


美味しいけど


くどーーーい(笑)