つむぎ ~67杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お待たせしましたぁぁぁ
やっとこPC復活
オイラと一緒で新品です
(オイラはチン品かな?)(笑


オイラ・・・基本的に・・・
一日に何個も日記アップしません
なぜなら、見てくれる方が

「おいおい!またかよ!」

って思ったらイヤやから
オイラが思う人なんで(笑

ですが・・・

明日、明後日は勘弁してくだせぇ

なんせ溜まってるんで・・・

○ーーーメンが・・・

つむぎ』さん

 


 

友人は・・・醤油

 


アタチは・・・味噌


 
 
なぜなら・・・塩がない(涙

 
 

 
 

 
 

 
 

久々の味噌でしたが

美味しいねぇぇぇ(笑

 

つむぎ』さん

住   所 : 札幌市豊平区平岸3条13-7-12
電   話 : 011-818-7788
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休