今日はヤバかった | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なにが


なに?なに?


下半身が?



安心してください


そっちは…

まったくありまへん(涙)


なんでやねーーーん(涙)



ヤバかったのは
野球に付き合っての運転

事故るやーーーん(涙)


なぜなら…


昨日、おとなしく家呑み


長男でお出掛け

何故か龍ずぃ~と宅呑み


途中、から電話が…

「これからカラオケ行くけど
   お父ちゃんどうする?」


いやいや、行きませんから
と、お断り!

10時に龍ずぃ~が寝てから

むく

むくむくむく


下半身が疼くーーーっ

ちゃうちゃう!

父ちゃんもカラオケしたいやん
(でも家族とじゃないんやなぁ)(笑)



も寝たし他はまだ帰らないし



結果、出掛けてもうた

10時すぎからーーーっ(笑)


1件目…歌わず

2件目…3曲

3件目…5曲くらい


ぼちぼち記憶飛んでます























こーゆー方々と


飛ばしたいんすけど


どぼっっっ



なかなか、そーゆーのって


ないよねーーーっ(涙)