しらん ~ 47杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいキマシターーーっ

GROUPONにて700円が450円に
期限切れる~って
慌てて行ってきました

ジャガ男と(笑


『 しらん さん




こちらビルの1Fで
パチンコ屋さんに隣接してるのね

えび天と、麺と、スープが織り成す絶妙な味わい

えび天塩らーめん

なぁぁぁにぃぃぃ

オイラは好きだろうなぁぁぁ(笑








うん、ありっちゃありだけど

特別なラーメンちゅう感じじゃなく

普通の食堂のラーメンに
えび天が

合体しただけかなぁぁぁ(笑




美味しかったでーーーす(笑




『 しらん さん

    
住    所 :  札幌市中央区南2条西4丁目 札幌ナナイロ1F 
電    話 :  011-281-2578
営業時間  :  10:00~21:00
定  休 日  :   ー


ちなみに・・・

この後・・・

衝撃の出合合体がくりなすハーモニー

クリ・・・

なす・・・(笑


またまた、崩壊中(笑