たまにはオサレなCAFEで | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おデートしちゃう

しちゃうしょーーーっ(笑)


今回は大通り西12丁目


「SPICE CAFE DE VERODECA」さん



お店はこんな感じ







中にはでっかい黒板







トムとジェリーでんがな


え?


も知ってるの?

へーーーっ

そうなんや(笑)



やっべぇ~


おデート相手がバレてもうた(笑)


グルーポンで900円が400円に



綺麗なお姉さまが

お一人でやりくりしてました



炙りチーズカレー






素揚げ野菜カレー







もう一人の…

玉子カレー






めっちゃ美味しい

カレーがあまり…な

美味しいーーーって



もちっと、愛想良けりゃ

完璧なんやけどなぁぁぁ