高堂流ラーメン屋 しんぼる⑤⑥ ~48、50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、キターーーーっ(笑

先行逃げ切りの「カミナリ」を追いかける

シンボルルドルフ・・・

疾風のごとく!



高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん



鶏しろっっっ



やっほーーーっ





やっぱ、旨ぇーーーーーっ






もーーーーいっちょう!



海老味噌っっっ



ワンダフォーーーっ






そして、今回初体験しちゃいました!

おすすめされるがままに・・・


なになに?
お金を用意して、お好みを言う
そして・・・入れる
お汁が出ますので
お好みで・・・入れる

なんか、アッチ系でいう
チェンジお願いします。。。。。
みたいな感じもしますが(笑
あっっっ
ちなみにチェンジはお願いしたこと
ありまてーーーん(笑


替え玉お願いします~








いろんな意味で

美味しかったでーーーす(笑




高堂流ラーメン屋 しんぼるさん


住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  火曜日



2015年05月31日 海老味噌チャーハン
2015年05月08日 鶏しろチャーシュー
2015年02月26日 海老味噌チャーハン
2015年01月11日 海老味噌+石山潮+味噌