ほどほどっっって。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


言葉知ってます?

程々に呑む(オイラはムリだね)

程々にする(オイラもしたい

いつんなったら出来るんじゃぁぁぁ(涙

程々に食う!!!


だよね~

程々にせんとねぇぇぇ(笑


先日、家族に内緒で『ツボ八』行ったのね

程々には、たどり着かないくらい軽く食べて
程々には、程遠いくらい
そこそこたんまり呑んでしまった
それは反省しますよ!




そしたら、そしたら


オイラが仕事で遅い日を狙って?
あの人ジャガ男
焼き肉WA!GAjA』に行ったそうです
こっそりと・・・
良いんですよ
別にあなた達が食べに
行くことに関して隠さなくても・・・(笑

そして、翌日見せられました

焼き肉代よりご飯代の方が高かったっっっ

へっ???


ライス小中大特盛ってあるんだって
焼き肉食べに行って3人で特盛り3杯







しまいには龍ずぃ~大おかわり




肉頼むかいって聞いても
無料のキムチで良いって
ご飯をもりもり食べたそうな

なのに・・・

なんで二人とも

大きくならへんの?



本日、ビアガーーーっ

なので、なのなの…

コメント返事、訪問、嫌がらせ等々

明日にさせてもらいまーーーす(笑)


今日も程よく呑めません(笑)