淋しいなぁぁぁ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日、今日

あっちっちぃーーーっ


暑いから呑んじゃうよ
ってのは呑まない人には
わからないことだよね(笑)

しゃーない
自分で言ったんだから


呑まないからね!
晩飯もいらんから!


ゆーた手前、文句なんか

あるわけないやん(笑)



大したもんないけど~
ささっと作るね!


なんて、気の利いた台詞

期待しないしない(涙)


もうね、ないったらない

いらないって言ったらいらないの


そーゆー人だから


そーゆー夫婦関係だから


そーゆー同居です(涙)



良いの、良いの馴れてます








自分で冷蔵庫から漁った後の



カシャ!!(笑)