あるよぉーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

マスターこれある?

「あるよぉーーーっっっ」

もう、これだけでどこ行ってきたか?
わかるよねーーーーっ
名台詞になっちゃったよね!!!


ということで・・・

ポンパレクーポンを利用して
子供達と行ってきました


粋な居酒屋あいよ 北6条店」

旬のズワイガニ・甘海老・蛸を海鮮しゃぶしゃぶで♪
更に豚肉・鶏肉が食べ放題&飲み放題付き
全9品が2,500円
札幌市北区北6条西6丁目2-3アストリアN6 2階
電話011-737-5252
営業時間17:00~24:00

◆前菜 3品盛り合わせ
  長芋のとんぶり和え
  九条ネギのニンニク醤油漬け
  半熟煮玉子


◆サラダ 炙りベーコンのシーザーサラダ

◆刺身 刺身5点盛り


食い散らかしてすみません><。。。

◆北海道しゃぶしゃぶ 
  海鮮:甘海老、ズワイガニ、タコ
  お肉:豚肉、鶏肉
  ★お肉2種は食べ放題!(120分制/L.O.40分前)




すんげーーーボリューム!!
肉が・・・ぎっしり!


◆つまみ 自家製漬物3点盛り


で。。。おかわり(しちゃった)



結局しゃーーぶしゃーーぶ写真なしかい(笑


◆選べる〆 米、うどん、ラーメン
◆デザート お口直しアイス


ここの店員さん
サイコーーーーーっっっ
注文する度にガラガラ声で

「あぁ~いよっっっ」

威勢の良い声が響き渡る
やっぱ、接客業はこうでなくっちゃね
調子こいて呑んで呑んで最後には・・・

ほんと、すいません。。。

〆の米・うどん・ラーメンは・・・
キャンセルしてください、ギブです(涙

アイス出して~帰るから

満腹満腹またしても増量中


アイスはが1個



残り3個は・・・

とーーーぜん!

この方の胃袋の中へ




全部食べちゃって良いの?

良いんだね!

あとで、返せって言ってもダメよぉぉぉ

ダメダメ(ニタニタ・・・・・)