ヤバーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんまヤバーーーっ

たまりっ放しやん

オイラのテポドンと…

ネタが溜まってるーーーっ

預貯金だけが貯まらない(涙)



どう~しよ~!!




良い話しにする?

オモローな話しにする?

シリーズ半額にする?

美味しい話しにする?

やっぱ、えろえろな話し?

(笑)(笑)(笑)…(涙)


えろえろな話しはないんだわ…


ヤバイまとまらん(涙)




本日、綾ちん






(写真は先週のですけど)(笑)



明日土曜休みだから友達と
札駅ぶらぶらしにいくね

あっっっ

LINEで変わった!!

おとーーーさん

カリオローってどこ?



?????



はい?


カリオロ



知りまへんがな?

どこのおされなお店ですか?



カリオストロなら知ってますよ

バチカン帝国で…

偽札造りの独立国


「ルパンはとんでもないものを盗みました


「あの方は何も盗んでません」

「貴女の心です」

…………………

(涙)ーーーっ


って、話なら知ってるよ!

かりおろは知らんがな



しばらくして…



「これ、見てLINE」



同級生から来たLINEですよ




LINE : 狸小路



えっっっ?

えーーーっ


マジ?

綾乃ちゃん


大丈夫ですか?

確か中学生でしたよね?


狸小路 = かり  お  ろ


カニクリームコロッケの
略でもなんでもない

そりゃ~カニコロやん!!


もしかしてーーーっ


かり~を

コロコロ~したいんすか?


きゃーーーっ


下ネタっすか?(笑)