ジンジン。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

アソコジンジンする

熱く燃えてる

もーーーっ

食べ頃だよぉぉぉ(笑)

みなさん分かってる?

早いもん勝ちやでぇぇぇ~







♪ジン ジン ジンギスカン♪

へいはらほいはらなんちゃらこっちゃら

♪ジン ジン ジンギスカン♪


なーーーう(笑)








お肉も野菜も熱く

燃えてるよーーーっ

食べ頃やでぇぇぇ(笑)





ぷっはーーーっ

しちゃってます(笑)


あっっっ


日を改めて…


オイラとぷっはーーーっ

しても良いって


随時受付中ーーーっ(笑)


どしどし!

どすどす!(笑)


じゃーーーっ

まったねーーーっ(笑)