中華を食べにお出かけぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めっちゃ久々に地下鉄乗ったさ
そしたら~ビックリとりす


札幌の地下鉄も出入り口にドア

ついたのねーーーっ

オイラ知らんかったぁぁぁ(笑

だものオイラが突けない訳だわ(笑


お出かけ先はというと

chinese terrace 好吃 haoch
(チャイニーズテラス ハオチー)


札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル3F
011-521-3454
またまた、ポンパレクーポンで半額
フカヒレの姿煮に黒酢豚
麻婆豆腐に蟹あんかけ炒飯の全8品コース

そしてぇぇぇ飲み放題
まさかの期限ギリギリ最終日(笑
渋々会社のおばちゃんと(涙

◆前菜3種


フカヒレの姿煮



◆小籠包



◆ぷりぷり海老のチリソース



◆黒酢豚



◆麻婆豆腐



◆ふわふわ卵の蟹あんかけ炒飯



◆杏仁豆腐


美味しく頂きましたが・・・
例の結婚式の前に行って良かった
後なら、しょぼくてしょぼくて
悲しくなったかもしれない(笑


ちなみにオイラ
杏仁豆腐苦手です
あの薬臭さが・・・
似たようなので言うと
ミルクババロアが一番好きです

例えるなら・・・

スタイル抜群の綺麗な20才は苦手
若干身体もくたびれてきた
ふつーーーの40才の方が大好き

みたいな~(笑