鮨っっ食っっいねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつだかに・・・

久々にとっぴーーーに行きました

いつも忘れるんやけど

とっぴーーーの店前の写真><。。。


まっっっ

いっかーーーーーっっっ

呑もう~呑もう~



食いなぁ~食いなはれぇぇぇ



冷酒イっっっちゃうよねぇぇぇ

本日は可愛く2本で(笑



おーーーーっっっ



つぎなはれ~つぎなはれぇぇぇ(笑


余は満足じゃぁぁぁ(笑




ところで・・・

余計な話かもしれないけど



とっぴーーーのピンクのお皿に

白い銀ガレイっっって

なんか

やらちぃ~く見えない?

でしょーーーーっっ

見えるしょーーーっ(笑


やっぱ、みんな一緒やね(笑