昨日は… | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

じぇーりししぇんしぇーが
月次監査にきましたんで
終わってから出掛けてきました





ほんとはね
可愛い子ちゃんと来たかったんやけど
期日も切れちゃうし
一緒に行ってイっちゃう女性なんて
いないもんで、しぇんしぇーーーと(笑)














男二人でデザートって

さびすぃーーーっ(涙)


そのあと、しぇんしぇーの担当の店に
6周年だってんで顔出しに

お姉さーーーん
写真撮らせてぇぇぇ




アレーーーっ
隠すんかい!(笑)



もっと見ちぇてぇぇぇ(笑)


そのあと、男前美人さんの店に!

いなかったーーーっ(涙)

さらに、残り30分ってことで

入れなかったーーーっ(涙)


だからさぁぁぁ



わかりにくいよね(笑)







ここで、しぇんしぇーーーとはお別れ

その先は…

うひょひょひょーーーっ(笑)