今年も一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いろいろえろえろ

日記はアップしても

えろえろにお付き合いは

ないよねーーーっ(涙)

ほんと、楽しいよ優しいよやらちぃぃぃよ

ダメっすかーーーっ(涙)

新年迎えて奉仕の気持ちが

少しでもちびっとでも芽生えたら

即効メッセしてねーーーっ


本日は…



とんでんのお節ーーーっ

2万なにがし(笑)




北海市場のシーース




ソシアのフルーーーちゅ





さてさて、本日は何合呑むことやら

今年も紅白の結果が出る前に…

ご就寝かなぁぁぁ


只今、8時前、二本目の菊水辛口に

ちょびちょびゆーーーっくり…

呑めないんだよねーーーっ(笑)



この日記アップの頃にはどうなってることやら(笑)

皆さん一年ありがとうございました!!

来年もヨロチクビーーーっ(笑)