いゃーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

終わったーーーっ

なにが?

ナニが?

確かに終わってるよね

ナニは?

ナニするためのもんやで?

ナニに使わないなら

もいでまえーーーっ(涙)

出家してまうぞ

アメブロって登録数多いんだよね?

ありゃりゃりゃ

①こんな可愛そうなsyouさん
私がなんとかして
あ。げ。る。。。
②私も淋しかったの
一緒に楽しくenjoyしよ。。。
③よーーーわからんけど
呑んで食って
まぐわおーーーっ

こんな風な3択ぐらいしか
思い付かない、今日この頃

誰か?

選んでミソーーーっ(笑)



ってな、今日は…

仕事納め

大掃除して、社長から全社員
お年玉貰いーーーの
ユニクロのダウン貰いーーーの
蕎麦屋で天婦羅、かも鍋、おじや、蕎麦
食いーーーの





やば、久々に写真撮れず


昼から腹いっぱいおっぱいっす


おっっっ!!


話し戻すけど、選択肢①~③

早いもん勝ちっす

早い者、カチンコチンコっす(涙)

オイラ明日から暇暇暇っす


どぉぉぉするーーーっ(笑)



良いの良いの



次の日記じゃ

結局、誰にも声かけられまへんでした


って、なるんでしょ


わかってまんがなーーーっ(涙)