天下一品 すすきの店 ~69杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

とうとう大人の階段上りました

なんせ初体験してきましたぁぁぁ

そして記念すべき69

しっっっくすないーーーん

どぴゅーーーっっっ(笑


(今日のメンラー日記ピンクが多いなぁ)




天下一品 すすきの店』さん



なんやなんや
ラブホの部屋選ぶようなタッチパネル?
ようわからんけど後ろでお客さん待つし
あたふたしながら買ったよぉぉぉ(汗


席についてからじっくりメニュー表見る
見てもさらによう分からん
なんせ酔っぱらいーーーーっ(笑




キーーーターーーーwww



めっちゃどろっっっと

オイラのなんかよりはるかに濃い






めっちゃ旨ーーーい

酔っぱらいにはぴったりやん

旨めーーーーっっっ



ヤベっっっ
また、夜中にヤッてもうた(笑


天下一品 すすきの店』さん

住所:札幌市中央区南七条西3-7-12 さいとうビル 1F
電話:011-200-0978
営業時間:11:00~翌2:00(Lo.1:45)
定休日:火曜日