発表会2014 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年もアップしましたが

龍ずぃ~の学習発表会!

『ピーパータン見に来てねぇぇぇ』

ーーーでーーーなのは

お前の頭やんか!

お前もP---マネントおかん風にしてまうで!(笑


てことで仕事の合間をぬって見に行くと
若干遅刻してもうた

後ろの方で安デジカメ望遠で撮りました



ボケるーーーーーっっっ

龍ずぃ~のせいでボケるのかは

定かじゃないけど(笑

海賊の手下で一番にツっこんで即ヤラれるヤツ




今年は昨年のように『じゅるムケ』的なネタは

ありまへーーーーん(笑



貴方・・・光すら当たってないやんかぁぁぁ(笑



ついでに綾ちんはって言うと


舞台中央で・・・



やさぐれてるーーーーーーっ


ヤバい、何年か後の綾ちんを見るようで


怖ーーーーーい(笑





本日も予約日記第二段!
真夜中のアップシリーズでしたぁぁぁ(笑