呑めぬなら 呑んで帰ろう すすきので | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なぜか五七五風に(笑

羽田で呑めずに走りまわり

飛行機の中では即寝してしまい
何も呑まず

千歳着いてダッシュでJRへ

喉カラッカラやーーーん

ですので!

しかたなく・・・

すすきのへ寄って

ぷっはーーーーっっっ

♪だってぇぇぇしょうがなーーーいじゃない♪


B・B KING
011-532-1140
札幌市中央区南7条西4-2-5 LC7番館203


なになに、引き戸
なんちゅう店やーーーーっっっ(笑


冷しゃぶセット
ジョッキ2杯イッキにプッハーして
サワー1杯貰って、甲類ロック下さい
ここのお店・・・甲類が通じない

『すいません芋焼酎しかありません』

って、ここに!
鏡月ボトル飾ってあるじゃん
ほこりまみれだけど

『あっやっぱり鏡月って甲類ですか?』

客に聞くなよーーーーーっっっ
結局、ロック4杯呑んでサイナラーーーっ

なんだかいろんな意味で
もの足りず、てくてく歩いた先に
立ち飲み寿司屋

オイラのスーパぁー最強5点セット
シャコ・タチ・コハダ・しめ鯖・ビール

チン○・起ち・素肌・〆〆・ビジャー

みたな感じやね(笑


おーーーっっっ

調子出てきたでぇぇぇ

ほんならラスト〆に・・・

北乃家
011-563-2788
札幌市中央区南6条西3丁目第2串武ビル3階

またですかぁぁぁ~







タチ旨いーーーーーっ

起ちが良いーーーっっっ

ギンギンやでぇぇぇ

ほんまやでぇぇぇ

。。。。。。。。。(涙



一生青春っっって
なになに、青春って
一生コイてろってこと
ズリセンで十分みたい言われてる感じする!

じぐじょーーーーっ


なんか最近、ちなっつぁんとこばっかで
ダメよ~ダメダメばっかり言われてるから
新規開拓しないとなぁぁぁ

一応、今、候補はあるのさぁぁぁ
イキたいところ
狙ってまっせーーーーっっ
めっちゃ男前な美人さんのお店
ブログでしか見たことないやけど
すんげーーー男前!!!
めっちゃ綺麗!!!

近々逢いに行くからね
待っててやぁぁぁ(笑