ディープな街で。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日はみなさんごめんなさい
羽田で下書きした途中の日記がアップされちゃって
わけのわからん日記に「いいね」押してくれた

ゆちょこさん・Kabcoさん・ゆきゆきさん・レミさん・星空さん
札幌っ子のひとりごとさん・はな丸さんさんサーーーン(笑
yuubanさん・sirukiyさん
Secret♡H♡さん・豚はっつdonさん・ここあ♪さん・chyonnさん
春香さん・美季のたわ言さん・北海道ラブさん・♡姫♡さん

日記削除しちゃってごめんね

今度、お詫びにハグハグちゅっちゅしますんで(笑

今回の出張は川崎に宿泊だったんで
川崎で呑むのかなぁと思いきや
東京支店長からディープなとこで呑みましょう
大井まで来てくださいと連絡あり
電車に乗ってガッタンゴットン

立ち呑み屋が連なる路地裏を案内され
あちこちで並んでるんだよ
月曜の8時過ぎで
どうなってるねん東京人?

晩杯屋 ゼームス坂上店 (バンパイヤ)
03-5460-0313
東京都品川区東大井5-3-5



安ーーーーーい
なんなん?(笑



支店長のおすすめ
レバ揚げ
ムリムリムリーーーっ



めっっっっちゃ旨い

なんやこれーーーーーっっ

しっかし、安いねぇぇぇ

これだも月曜の夜から並んでも呑むよね(笑



帰り際ようやく空いてきたのでカシャ

その後は明日の重要な会議もあるので
11時にお開き
またまた、ゴットンガッタン揺られて川崎に戻ると



まだまだ、川崎の夜も賑やかで



その後はどうなったかは

ご想像にお任せしまーーーーす(笑