らーめん ひなた ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この日も黄色い札幌麺じゃなく
色白さんを食べたくて
そこ行こっかなーーーーーっっっ
ってことで、狙いは『真壁六郎太
もしくは、びんづるさんのアップしてた
李記 担担麺食堂 澄川店』も気になる
どうしよっっって向かった先は
がじゅまる』さん

店が閉まってるーーーーっっっっ><。。。

なので、急遽、久々に王道!!!


らーめん ひなた』さん





さすがに人気店
先客8名、後客5名

鶏ガラ塩チャーシュー下さいな



お久ぶりぶりっっっす







やっぱり旨いなぁぁぁ
札幌麺より若干薄い黄色でストレートに近い感じ
チャーシューも柔らかく
めっちゃ旨ーーーい






しまっっっったぁーーーーっっ
ついつい飲み干してもうたぁぁぁ
罠にはまってしもたぁぁぁ
皆さんも気をつけないと
デブ・高血圧コースへご一緒しちゃいますよ(笑



らーめん ひなた』さん  

住 所 : 札幌市南区澄川5条4-4-5 今野ハイツ1F
電 話 : 011-812-2340
営業時間 : 平日 11:00~14:00、17:00~20:00 
         土日祝 11:00~20:00
定休日 :  水曜日

2011年02月06日 鶏ガラ塩チャーシュー