長いこと愛したなぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

が産まれて11年

もーーーーっっっ

産まれる前から愛しはじめたてたから

もう~良いよね

手放しても。。。

ん?

なんの話しっっって?(笑


じゃぁぁぁ

ここで久々にクエッッッチョン

来週手放すことに決まったのは???

①嫁

②綾

③龍ずぃ~

ついでに④婆さん


ーーーーーーーーーっっっ

みんなで考えよう

チックッッッタック
チックッッッタック
チックッッッタック
チックッッッタック
チックッッッタック


考え中に飯でも食っとく?

今年最後のいくらちゃーーーん


龍ずぃ~がTV見てマネした
パイナっっっぽーーーっ


いつもの半額セールの家寿司


よう分からないけど?
豆乳カレー風味の豆腐(だって)


これね、チンして食べるんやけど
めっちゃ旨かった!
次回はパッケージも写真とります


もーーーー食えません(笑


ところで、分かった?

はい、貴女の答えは?

うんうん

ファイナルアンサーーーーっっっ

正解は・・・・・・・


あっっっ

時間がきた


また来週ーーーーーーっっっ