淋しい毎日。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、誰(女性)からもメールが来なくて
淋しいオイラ(涙
来るのは野球の監督・コーチから・・・

ねぇねぇねーーーーっっ
誰か誘ってくんないの?
ねーーーーっっってばよ!
美味しいもん食べて
美味しい酒呑みに行こうよ!!!
はぐはぐちゅっっっちゅも
強引にしないからさぁぁぁ(笑


ほんで、ちょいちょい来るのはdocomoから

(9/15日現在)
 090-88**-****のシェアグループは 
 ご契約のデータ量が残り3GBとなりました 
 残りのデータ量でも動画やインターネットの閲覧等 
 十分にお楽しみいただけます 
 ◆1GBで使えるデータ量の目安 
  ・動画の閲覧: 約270分 
  ・サイトの閲覧: 約3,490ページ  
   ※中画質動画 ビットレート512kbps相当  
   ※サイト300KB/ページ相当  
   ※動画、サイトはそれぞれの利用量



なに?なに?

なんやねんコレ

嫁に話すと・・・私も来る
龍ずぃ~
タブレット沢山使ってるからじゃない?

(そぉぉぉかぁぁぁ~オイラはちゃうと思うけど)


(9/17日現在)
 090-88**-****のシェアグループは 
 ご契約のデータ量が残り1GBとなりました



これって、その後・・・どうなるの

どうなるのぉぉぉ


(9/21日現在)
 090-88**-****のシェアグループは 
 スピードモードの追加データ量に到達しましたので
 通信速度が低下し、最大128kbpsとなりました
 動画やインターネットの閲覧にご不便生じていませんか



結局どうなったかというと・・・
めちゃくちゃスマホのスピードダウン
またまた、家でスマホでピコピコできなくなった

なぁぁぁぜじゃぁぁぁぁ

10GBも使ってるの誰じゃぁぁぁ


ほんでもって、日曜日

オイラのスマホからチェックしたら1.8GB
1.2GB、綾龍のタブレット1.6GB

ほらみろーーーーーーっっっ

アイツしかいねーーーやん

って、ことでに自分のアイホンから検索させました


そしたら・・・

嫁が一言


「犯人さがしかい?」


はぁぁぁぁ~

なに?なに?その言い方!!!
何、オイラが悪いわけ???

めっちゃ腹立つわぁぁぁ


結局、23日現在で9.8GB
(先月一人で11.5GB

お前は何してくれとるんじゃぁぁぁ

来月もスピードダウンしたら
お前は外すからな!!!



日曜日に野球の帰りに行ってきました



(看板撮るためアイス見えず)


二人でアイス・・・

1000円超えーーーーーっっっ

またまた、嫁に内緒です(笑


バカにされるんで!!!