咲きほこるーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

たまには綺麗な…(笑)

会社のハイビスカスが
年に2~3回咲くんです

バラバラに1輪ずつ

なんで?





もしかしてだけど?


もしかしてだけど?


それってオイラの欲求と一緒?(笑)


そろそろ暴発しそうな頃に

咲き乱れるんかね(笑)



そうそう、先日我が家に

チンぽーーーんって宅配便が





いつものモラタメ!

綾チンの身長伸び伸び大作(笑)

牛乳嫌いな子なんで味付けて飲むように

(赤ちゃん用ですけど、なにか?)(笑)


飲んだ結果


不味いってーーーっ(涙)


結局、龍ずぃ~いきになりました(笑)