避難勧告! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

北海道全域で大荒れの昨晩から朝方でした

札幌もひどかったですね

我が家の方はまったく問題ありませんでした

1時頃まで起きてて

さてさて、寝ましょう

そのあたりから

雨、雷が激しくなってきました

大好きなオイラは部屋を真っ暗にして

ブラインドオープンで寝ます

ピカっゴロゴロゴロ
子守歌に寝ようとしたら
なかなかの激しいもともなって
なかなか寝れなかった

うとうとしかけた3時からスマホがピピピピピ

避難勧告が通知されます

3:10 南区土砂災害から始まり
3:30、4:01、4:04、4:08、4:13、4:28
4:29、4:46、5:18、5:58、6:34、6:35
現在まで13件

寝れるわけないやん

めっちゃ寝不足!

すみません、被害にあわれた方には申し訳ありません

現在の我が家・・・



おだやかぁぁぁ

本日、市内の小中学校は全校休校

家でTV見ながらにこにこしてた龍ずぃ~

腹立つーーーーーっっっ



追記、避難勧告まだまだ続いてます
7:24、7:26、7:32、7:35、7:37、7:59、8:06
現在まで20件