バタンキューーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

土曜日は急遽、回転寿司トッピーへ行ってきました
なんだかんだと日本酒4本呑んで
帰ってシャワってへろへろで綾ちんと就寝

夜中にメールが来てたけど起きれず

ただ・・・

朝方・・・

が・・・


『おはようございます』

ん?なんだ?寝言か?


『Mコーーーーチ』


えーーーーーっっっ

時刻にして4時頃

なんちゅう夢みとんじゃぁぁぁ(笑


そして、日曜日は6時に起こしてと朝練

そして、移動してチームで練習
午後から札幌市の大会3回戦
みごとにコールドで負けてもうたぁぁぁ
その後、走ってストレッチして解散
家に着いたのが6時過ぎ

龍ずぃ~

『お父さんBBQしよう、したいです』

なんやねん、そのよそよそしいしゃべりは(笑

急遽、炭起こしましたよぉぉぉ



ファイヤーーーっっっ



一部は家族でやり、その後監督家族を呼んで二部へ

電話一本で即、来てくれる

良い監督さんやぁぁぁ(笑


9:30終演

するってーーーーと



玄関でバタンキューーーの綾ちん

おちかれちゃんでしたぁぁぁ