新手のストーカー? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最近、ストーカーに悩まされてます
オイラのペタ欄に毎日毎日ペタしてくる
輩がいるんですよぉぉぉ

法○大学なんちゃらこんちゃら

 あっっっ

ほうけい大学じゃないからね(笑

そんなこと言ったら
怒るでーーーーーっっっ(笑
オイラみたく毎日毎日ペタ付けられるでぇぇぇ(笑
  
ペタ」くれたり「いいね」されたら
嬉しいさーーーっっっ

さらには「コメント」くれたりしたら
舞い上がってお漏らししちゃうさ(笑
  
でもね・・・それって日記書いてる人が前提ね
日記書いてないとか変な目的とか

そんな人は

いらーーーん

  

見てもらって贅沢言うわけじゃないけど


邪魔だーーーーーーっっっ』
  
  
「ペタ」くるからやっぱ見にいくしょ
そしたら、日記ないとか
何か勧誘系とか
オイラにゃ全く興味ない日記だとか
めちゃくちゃガッカリやん
見に行っただけ無駄してもうたやん
だから、
邪魔扱いで削除してるんです!!!
削除しても削除しても生えてくるねん
カビか?ゴキブリか?
  

その人の日記には、ご丁寧に
注意
 審美・ダイエットやバイナリ―とかの投資、アフィリエイト等
 営利とか単なるビジネス目的と思われるペタ・いいね!
 ・コメント(宣伝誘導)はご遠慮願います。
 見つけ次第、削除させていただくことがあります。』

    (コピーお借りしましたぁぁぁ)

って、日記には毎回書いてるのね

なぁ~~

のぉ~~~

にぃ~
~~~
    
削除されても毎回くる

なになに、
法○大学なんちゃらこんちゃらってのは
許されるの?アリなの?
     
おいらは、その人のペタは100%削除してる
  
もう、本人も気付いてるよね
  
なのにーーーーっっっ
ペタしてくるって何?


挑戦?
  


法○大学は、だから

ほうけい大学

っっって言われるんやぁぁぁ

      
      
オイラも普段徘徊してるけどね
確かに相手からすると
オイラのこと
『なんやこいつ!』って
不快に思う人もいるかしれない

そんな時はさぁぁぁ
なんとなく分かるよねぇぇぇ

コメントしてもアップされないとか
(最近あって落ち込んでます)

オイラのとこにゃまったっく興味示さないとか
そしたら、そういうとこ行かないようにするよね
もしくはどうしても見たかった
回数減らすなり、ペタしないで見るなり
なんでも出来るやーーーーん


  
法○大学っってのはなに?
めっっっちゃしつこい学校なの?
なんまらしつこい!
社長風に言えば『ひ・つ・こ・い・・・!』
何が目的か全くわからん!
どうしたいねん!
なんか言ってくれば考えられるんやけど???

おいらは法○大学
入る気サラサラなねん

今さら、包茎にもなりたくないねん

うちの兄ちゃんデカいが今んとこ包茎ですが
ムケますんでご心配なく
そうそう、龍ずぃ~もなかなかのデカさで
彼も
ムケますんでご心配なく

なんやねん!

父ちゃん一番ショボイんかぁぁぁ

ほら!

ほうけい大学のせいで凹んでもうたやん


  『法○大学ほにゃららのますますの発展にご期待申し上げます。』

 良かったですね、好きに期待申し上げてぇぇぇ(笑

『当学生会のブログをお読みいただき、ありがとうございます。』

あははは
礼を言われても読んでねぇぇぇし

当学生会のプロフィールも、併せてご覧ください。』

 だから読まねーーーし(笑



これからも、オイラの孤独な戦いは続く!
あっっっ
一緒に戦いたいって人がいたら手あげてぇぇぇ(笑



ってことで、怒ったら腹が減るやんなぁぁぁ

先週、会社の人と『一久』へ昼飯食いに
エビラーーー食べたかったんやけど
暑くて暑くてしんどくて・・・
定食にしてもうた
これが・・・
旨ーーーーーい









酒のおかずとしても十分旨い
次回は会社帰りに呑みにこようっっっ(笑