虎鉄 ~41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨年度、回数No.1の『
虎鉄』さん

プリパイAお姉たまの行方も分かったし

最近の写真もゲットしたし

次は呑み会のセットをお願いしたから

楽しみやなーーーーーっっっっっ
(笑


虎鉄」さんへ




相も変わらず、つけ麺ざんぎセット

太っっっちょコースです(笑









下の過去の日記見て分かるように
ずーーーっとつけ麺ザンギセットを頼むあたり

プリパイA姉たまへの

一途な愛が感じられるしょ

分かる???


南区最強の呑んだくれ『Rさん

ほんとにほんとに頼むよ!!!

早めのセッティングお願いしまーーーす(笑

じゃないと・・・・・・・・

例のアレ

外しちゃうからね!!!




虎鉄」さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 : 011-573-1618
営業時間 : 11時から25時

2014年03月10日 
つけ麺ザンギセット
2013年09月19日 つけ麺ザンギセット
2013年06月20日 つけ麺ザンギセット
2013年05月10日 つけ麺ザンギセット
2013年04月10日 つけ麺ザンギセット
2013年03月29日 つけ麺ザンギセット
2013年02月08日 つけ麺ザンギセット
2013年01月31日 つけ麺ザンギセット
2013年01月10日 つけ麺ザンギセット