らーめん獅子王 ~40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ちなっつぁぁぁん黒ブラもどきを拝み

5もにゅもにゅ拒否された後は・・・

らーめん獅子王』さんへ



またまた、可愛いお姉たま発見!


いやーーーっっっ

なんちゅうの接客・笑顔・動きが可愛いのさ

自慢じゃないが・・・

なに話したか

まっっっったくもって記憶にない!


まっっっ

あれだ・・・写真から勝手に想像すると


妖精:『お姉さん綺麗やねぇぇぇ』



お姉さん:『やだーーーーーーっっっ』

     『そんなことないわよぉぉぉ』



妖精:『いやいや綺麗で連れて帰りたい』



お姉さん:『またーーーーーっっっ』

   『そんなこと言っておばちゃんからかっちゃ

    ダメよ~~~ダメだめ

みたいな、感じかなぁぁぁ(笑


ほんでもって、ラーメンはっちゅうと







なんとなく旨かったような

こちらも記憶になーーーーーい







妖精が肉丼食ってたのは覚えてる(笑




しゃーーーーない

記憶のあるうちに、もっかい行ってこなきゃ


ラーメン食べにだから!

ラーメンの味の感想求めにだからね!

間違っても

お姉たま食べにじゃないからね!

お姉たまの味の感想じゃないからね!

イっっってくるちゃうからね!




らーめん獅子王』さん

札幌市中央区南6条西4丁目山形会館1F
電話 011-521-7350
定休日 日曜日
営業時間20:00~翌5:30