らーめん和 大曲店 ~38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イヤーーーーーーっっっ
残念シリーズってことで(笑
前回のキャンプで疲れてアイスの食べれなかった
ラーメンも食えなかったという(笑(笑(笑

らーめん和 大曲店」さん

GROUPONで半額シリーズ
しかし、とくしょうゆと、とく和風白だししょうゆ限定
ここは、1個は龍ずぃ~に食わして
を頼むだろうから味見してと企んでたけど
二人で醤油かぁぁぁ

じゃぁもう一人のヤツ
絶対に味噌だしなぁぁぁ(涙

残念ながらは諦めました(涙

ゴチになるからって味噌チャーシューにしやがった
少しは遠慮ってないんかぁぁぁ
















申し訳ないけど味噌は・・・ないわ(涙
そしてそして、そんなに期待はしてなかったんだけど
とく和風白だししょうゆ!!!

旨いわぁぁぁ

なんか醤油なのか塩なのか微妙な感じが
オイラにはグーーーーーっ(笑
スープもチャーシューも麺も旨い

旨いぞーーーーーっっっ

なのに・・・

店員(男2人)が
パットしないっちゅうかなんちゅうか
残念な感想ですね・・・



らーめん和 大曲店」さん


北広島市大曲242-9
電話 011-377-4644
営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休