山嵐天上天下龍我独尊 ~36杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


コッテコテーーーーーっっっの


どろっっっどろーーーーーっっっって


カラダが求めるぅぅぅ


まるで熟熟熟女ちゃぁぁぁん(笑


   ※ここの出だしは毎回同じ(笑



」さん



会社のみんなにウソこいて
ホーマック行ってきますっっっって
ついつい出来心で・・・
一人美味しいもん食ってもうたぁぁぁ




山嵐豚骨 三代目海スープ







うっっっひょーーーーーっ


興奮し過ぎ!

押さえきれないオイラの欲望



ボケてもうたぁぁぁ(涙


もうね・・・

解説とかいらないしょ







夜にこっそりやし
ライス我慢
チャーシュートッピングも堪えたさ
スープも飲み干さないで我慢


結局のところ


我慢出来なかったぁぁぁ




だって、柔らかいお姉たまが・・・

目の前でどうぞっっっ


我慢できるかーーーーーっ



柔らかくて
とろっっっとろで
にゅるっっっにゅるで

サイコーーーーーーっ



マジ旨めーーーーーっ




山嵐天上天下龍我独尊」さん


札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電話 011-592-0005
営業時間 11:30~16:00、17:00~21:00

定休日 月曜




2013年11月29日 山嵐豚骨三代目海スープ