美人に逢いイってきたよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

美人さんだぁぁぁやっほーーーっ

楽しみやなぁぁぁ

もう心も胸も股間も膨らむ膨らむ

『北海道の大自然で育ったお肉を・・・
 好きにしてぇぇぇ
 堪能してーーーーーっっっ』


円山美人

どんだけセレブなお姉たまかと

そりゃもーーーーーっっっ

膨らむしょーーーーっっ




お前はアイドル風かっっっ!(笑



お酒もいっぱいおっぱいで

楽しみーーーーっっっ

いざ!

実食!!


なのに・・・

約束してったのにーーーっっっ

ふられてもうたぁぁぁ


なんかさぁぁぁ

予約した際に『クーポンです』って言ったのが
伝わってなかったらしく
クーポンメニューの『白老牛』が用意されてないって

なんじゃそりゃーーーーっっっ

白老牛のすき焼き堪能コースがぁぁぁ


オイラの股間の膨らみはどうしてくれるねん!!!

ってことで、後日の楽しみになっちゃいましたぁぁぁ(涙


『円山bijin』さん
札幌市中央区南1条西22-2-15