究麺 十兵衛 ~32杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


もう一丁、内緒の内緒話し

ここだけの話しやからねぇぇぇ

前日記で書いた通り
6年生綾ちん達は新琴似の安春公園で試合
4年生龍ずぃ~達は南区で練習

そしたらさーーーっっ
GROUPONしちゃう?
、しちゃおっかぁぁぁ(笑

クーポン利用してラーメン750円が490円
究麺 十兵衛」さん
コラーゲンたっぷりのブレンド味噌スープが自慢
二段階の味の変化を楽しめるので、最後まで
アッという間に完食してしまうはず
チャーシューの質感にもこだわり
どんぶり一杯の中に、店主の熱い思いが満載です

だってぇぇぇ





はオイラの影響で塩チャー(取られた)
そして、チャーシュー丼
おいらは、しゃーないから味噌ラー
そして、お決まりの小ライス






うっっひょーーーーっっっ
美味しそうなビジュアルやん





スープ旨ーーーい

塩は最初気付かなかったけど後で微かにゆず系?

味噌もほんと途中で味が変わる二段攻め(笑

二穴攻めちゃうからね(笑

まーーーーーーっっっ

せいぜい、
正常位いってーーのバックくらい(笑



麺は縮れ札幌麺まではいかないけど
それに近い感じかな?

チャーシューはほんととろんとろん
味噌は挽肉も入って
なんやねん旨いやんかぁぁぁ

美味しーーーーーい




美味しいんだよ

うんうん、旨い


だけどね・・・

店主ーーーーっっっ

店に入ってカウンターに座った際に

そんなに仏頂面せんでもぉぉぉ



オイラ昔やってたTVの

ガチうんぬんのラーメン屋の店主
S(亡くなったけど)いたやん

あーーーゆーーータイプ

だいっっっ嫌いやねん

何様やっっっちゅうねん


ほんと、美味しいんだよ

もったいないなぁぁぁ



究麺 十兵さん

住   所 : 札幌市西区西町南7-4-17斉藤ビル1F
電   話 : 011-699-6405
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 不定休


仏頂面の店主がラーメン出す際に
綾に小丼あげようか?って声かけてくれた
そんな優しい声かけてくれるような良い店主なんだから
ほんと、もったいないよぉぉぉ(笑