ゴウカク屋 ~31杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先月末に郵便局で会社の支払し行った時
10万以上の時は免許証見せてと言われるのね
何気なく普通に渡すと・・・

『免許証切れてますよーーーっ』

『えーーーーーーっっっ』

1ヶ月近くも気付かずに放置してたぁぁぁ
って事で手稲の運転免許試験場へ更新に・・・
午前中に手続きして昼ラーどこで食おうか考え中
ところがどっこいしょ、期限切れの人は13:30まで渡されません
おいおい、そしたらそれからラーメン食って移動してったら
おデートに間に合わへんやろがぁぁぁ(涙

じゃーーーーーーーっっっ

しゃーないから試験場内で食べちゃいましょう


ゴウカク屋』さん

へーーーーーーーーっっっ
ネットで検索して初めて知りました
名前あったんですねぇぇぇ


さーーーーーっっっ
そこの貴女
オイラは何を選んだでしょう?

チックタックッッッチックタック・・・

ざーーーーんねん

貴女ソコを選びたかったぁぁぁ(涙


で、普段、塩派のオイラですから・・・
とーーーぜん塩ラー鯛塩
どっちやーーーーーっっっ

普段、熟熟熟女派と言いつつ、若い子
に・・・
みたいな~

この日はカツラーにひかれてもうた
なのでぇぇぇ『かつみそラーメン





なんやねーーーーーん

もちっとなんとかならんのかぁぁぁ
旨くも不味くものないやんかぁぁぁ
いや、マズイに近いやないかーーーーっっっ

ちぇっっっ

カツ塩ラーメンにしてやりたかったぜぇぇぇ
(メニューになかった)><。。。


あっちこっち美味しいラーメン想像してたうえに
予想以上の旨くなさに撃沈してかえりました(涙


ゴウカク屋さん

住   所 : 札幌市手稲区曙5条4丁目1-1札幌運転免許試験場内
電   話 : 011-683-5770
営業時間 : 17:45~14:00
定 休 日 : 土曜日、祝日及び年末年始


やっぱ、おいらは熟熟熟女さん以外
冒険しないぜーーーーーーーっと
心に誓いました!(笑


でも、おデートの時間・・・
『15:40に学校に迎えに来てね』
って、言われてた約束は守れましたので
良しとしましょうか!