札幌市南区役所食堂 ~29杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


そうそう、これまた諸事情により
手稲運転免試験場にいかなければならないので
区役所に住民票を取りに行き

昼ラーをどこにしよう?

澄川方面に遠回りして「真壁六郎太
石山経由で戻って「しんぼる
藤野方面まで足伸ばして「山嵐天上天下龍我独尊」
どうしようか考えてたのにぃぃぃ

ついでに、本籍も現住所に変更しようとしたら
時間がかかるとのことで
しぶしぶ、区役所内で昼食を取ることになっちゃった(涙



うまみたっぷりチャーシューメン570円
プラスライス100円で計670円



あははははは

なかなかの質素さに笑うしかないね

でもね・・・

値段と場所から考えると

これで十分なんだよね

質素で可もなく不可もない塩ラーメン



なのにーーーーーっっっ

チャーシューはとろんとろんで旨いぞぉ

ライスにオンで良い味だしてますわぁぁぁ


こんなところで

期待してないかったのに


素朴で可愛い熟熟熟女さんに出会った感じ


ヒデキかんげきーーーーーっっっ



札幌市南区役所食堂

住   所 : 札幌市南区真駒内幸町2丁目区役所内3F
電   話 : 011-582-2400
営業時間 : 11:150~16:00
定 休 日 : 土日祝日