おもろいヤツ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


今週は会社の後輩くんと呑みに行ってきました

すすきのまで出てーーーの

2次会は南20条付近のいつものスナック

後輩くんは我が社のイケメンくんなんすけど

呑むとかぶりもんが好きで

この日は

THE優作

(帽子とかつらとメガネセット)
ずっとこの調子で呑んでました(笑


話しかわるけど・・・

最近のアメンバー大喜利でウケたんが

こちら・・・


(写真お借りします)



めっちゃ笑ってもうたぁぁぁ(笑



明日は運動会やぁぁぁ

綾ちんの最後の運動会!

応援がんばろーーーーーっっっと!


呑み過ぎないようにしないとね(笑