種まき~豆いじり~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


世間一般に行われてますねーーーっ



あっっっ!


夜の方の話しちゃうでぇぇぇ


ソッチの自慢話は聞きたくない><。。。



やっぱ、昨日は恵方巻きだしょーーーーっ


我が家も早々に帰ってやるでぇぇぇ



去年は、こんな感じで 無事淋しく恵方って


一昨年は龍ずぃ~が発熱につきしょぼしょぼ


バックナンバー2009年 にはおいらブチ切れ




昨日も種まき豆いじり済ませて食卓へ




???



当然過去の経緯を十分わかってるはずなのに!








なんで???




恵方巻き買ってきて


わざわざ切って出す?


そこまでして怒らせたいの?


あたちの事???


おいらは世間一般にカブリつきたいだけやん


なんでそんな反抗する???