岩見沢ハイウェイショップ ~1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


新年一発目


あっっっ


発射の話しちゃうでぇぇぇ


ふつーーーーにラーメンネタ!


皆さん美味しそうなラーメン食べ食べしてるのに


おいらは・・・淋しくサービスエリア(なんでやねん!)


こないだの高速の玉突き事故 のおかげで

お腹は減るわ、おちっこ漏れそうやし

早々に立ち寄り

出して入れちゃった(あくまでもちゃいますよ)


岩見沢サービスエリア(下り線)ハイウェイショップ



おいらの塩ラーメン&カレーセット






鷹の醤油ラーメン






龍ずぃ~の味噌ラーメン





龍ずぃ~待ちきれずに食い始めるし(笑




ごめんなさいね


ふつーーーーーーーーっっっ


普通過ぎてコメントなしで良いですか?(笑


岩見沢サービスエリア(下り線)ハイウェイショップ


住所 : 岩見沢市東山町72-8

電話 : 0126-25-5916

営業 : 4~11月(7:00~19:00) 12~3月(9:00~17:00)