一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年からいろいろえろえろあり過ぎ

見てくれてる方々

接してくれた貴女!

がた?

いっぱい感謝の気持ちでいっぱい

おっぱいでーーーーす

多分、呆れられてるんとちゃうかな?














でたよーーーーっ

とんでんの25000円のお節

鯛がいらーーーん(笑)

それ以外は美味しいんやけどね

しかし、高ーーーーい(泣)














今現在、6合くらい呑んでます

本日、一升いっちゃうかな?

どーーーかぁなぁーーーーっ

ラーメン日記も綾との料理日記も残ったまま

また、来年アップしますね

今年、一年ありやとでしたーーーーっ

来年もよろチクビーーーーーーーーっ

来年こそは呑みに行こねーーーーっ

おねーーーーーたま!

逹!!!





もう、眠たそうなうちの姫




アディオーーーーーース(笑)




Android携帯からの投稿