食べられないもの | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


皆さん食べられないものってあります?


好きだけど食べられないもん


苦手で食べられないもん


いろいろえろえろありますよね!



まっっっ



鉄板ですけど


好きだけど=お姉たまぁぁぁ

(相手にされない><。。。)


苦手で=お姉ちゃん

(もっと相手にされない><。。。。。。)


世の中・・・


どないなっとるねーーーん!!!




ちなみに~身近に起きた事件としては


狸小路のお土産屋さんで


と食べようねって買ってきたもん






知らん間に無くなって食べられへんかったぁぁぁ



その他として、この冬に良く食卓に上がる「タチ


タチポンなどは何度かアップして美味しく頂いてますが


味噌汁に入れて食べるがいるんですよぉぉぉ






これが・・・食えない


何故か苦手!!!


めちゃくちゃ見た目・・・


ヤバイよねーーーーーっっっ



えぇぇぇ~綾ちんは好物なの?


の仲間なのねぇぇぇ


マジかーーーーーーっっっ><。。。