ガバチョ ーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昔、突然ガバチョってTVあったなぁぁぁ

知ってる人いるかなぁぁぁ

かなりのおばちゃんやで(笑


ガバチョっっって表現

やらちぃくねーーーーーーっっっ

ガバっっと開くとか

ガバっっっと覆い被さるとか

プラスお○○チョでね

いろえろ妄想してまうよねぇぇぇ



って、話じゃなくね

こないだの、龍ずぃ~が頭噛みつかれたとこ


【串焼居酒屋】北海道産直流通センター

仲町ガバチョ 鉄板串焼店


またまた、ポンパレ(クーポンサイト)で

っっってきたよん


すすきの駅徒歩5分

おつかれ様のご褒美にみんなでサクっと飲み♪

その日の仕入れで変わる≪おまかせ串焼き11本盛り≫に

枝豆、生ビールがついて1,300円!当日予約OK


友達誘って行こうと4人前買っちゃったから

焼き鳥や豚串類11本ったら、結構しんどいなぁと思いながらも

ジャガと行って来たさ








野菜1品、2品




野菜3品、キノコ1品、2品




いか1品、ハツ1品




ます1品




えび1品、鶏肉系1品、レバー1品


・・・・・・・・・・・・・・・・・以上


えーーーーーーーーーっっっっ?


美味しいけどね


これだけでっかぁぁぁ><。。。


じゃぁぁぁ


追加お願いします












さっっっ?


ラストの、このカタマリ


なんだと思う?





店 名 : 【串焼居酒屋】北海道産直流通センター

       仲町ガバチョ 鉄板串焼店


住 所 : 札幌市中央区南2条西5丁目 狸小路5丁目

電 話 : 011-231-4567

営 業 : 16:00~翌1:00

      金土祝前16:00~翌3:00

定休日 : 無休