知っとるけーーーーっ? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


何日か前の道新朝刊記事

グイグイきてる んやて

来てます来てます(ハンドパワーです)

キーーーターーーっっっ(織田っち)

おいらの小王子ばりのカチンコチンコ



なにが来たかっつーーーと



観光地 人気ランキング!!!





『THE 札幌市』



世界のトップ7


アジアに絞るとトップ2ーーーっ


おいらは女性のトップレスとか

ノーブラタンクトップとか


そっちが好きだーーーーーーっっ(笑



ちなみに世界の順でね・・・


1位 キューバカストロ政権やで? そんなバナナ

2位 コスタリカでコスっっったろか(照

3位 カトチャンズ???

4位 エロサイト(確かに良いかも)

5位 アソコっってアソコかぁぁぁ

6位 アンダーぐっちょりー???

以下 ハイノーーーとか、ホラレタとか、ふぉれたぜ万歳とか


じぇじぇん知らねーーーーっっっっ


アジアに関しては


バストアップやら、こきなはれーーーーとか

さっっっニュルとか、マカ王とか

なんやねんこのラインナップは・・・


函館も横浜も京都もいない状況なら


どーーー見ても


札幌ナンバーワンやね(笑


それだも神戸牛お嬢様は・・・


札幌を買い付けに通うよねぇぇぇ(笑




Android携帯からの投稿