日曜日はクッキンぐぅぅぅ~②⑥ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


久々ぶりぶりーーーーーーーっっ


いやーーーーーーっっっ


とうとう


今年、お初で


抜いちゃったーーーっっっ


いえーーーーーーーぃ


どぼっっっっ


大量に出たさぁぁぁ


びっくらこいたわぁぁぁ



おいらの通う歯医者さん

予約いらない歯医者さんで

お客さんもあんまり見たことないのさ

だから、好きな時に行ってパパっっと終わる


ってことで、月曜日19:30に行って

座って見られて「抜こう」

ぶちゅーーーーっっっと麻酔さされて

ゴリゴリ抜かれて、血どばっと出て

はい終了、19:50・・・・・


大丈夫かなぁぁぁ~ここの歯医者さん(涙



そんな悲しいおいら・・・


日曜日久々に張り切っちゃったもんねぇぇぇ




綾ちん楽しいねぇぇぇ






ブロッコリー&豚肉のソースマヨ炒め


ブロッコリーのカニ玉あんかけ


どう?どう?美味しい???


ブロッコリー2パターンは喜んでくれたけど







高野豆腐の肉巻き煮込み


おいら的にはめっちゃ旨かったけど


は・・・


高野豆腐・・・嫌い


だって><。。。




そんな夜においらのベッドで寝てる人








ジャガイモ頭ーーーーーーっっっっ









ついつい、いたずらしたくなるのって


おいらだけ?(笑