ちなっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ちゃーーーーーーーーーん(てへっ



なんて、馴れ馴れしいヤツだ!


あっっっ


おいらのことかーーーーーーっっ(笑


まっっっ


アレだ


キニシナーーーーーイ(笑



予定通り、行ってきたよん


サラサさん、hamaちんぽんの話しもしてきたよん


絆-kizuna-

札幌市中央区南6条西3丁目第2串武ビル3階

011-563-2788

アメブロでは「chinatsu 」さん



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日本酒ズラーーーーーーっっっと


おいらのズラには触れないで(ズレるから^^)


そして!


イケメンさん(照


残念ながらイケメンさんは移動になっちゃうらしいが

格好よさと濃さが松潤系(笑



そして


登場!


可愛いちなっっっちゃん



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


照れた感じが良いしょぉぉぉ(笑


どうぞと出されたのが



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


ちなっっっちゃんチチくび(ポちっと中央部が^^)


可愛いなぁぁぁと、このときは・・・と思ったの


やーーーーねぇぇぇ酔っぱらいは><。。。




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


日本酒ウハウハ呑みすぎてもうたやん(笑




酔っぱらってたんで失礼があったかも><。。。

この場をお借りしてお詫びもうしあげましゅ


また、遊びに行っても良いかなぁぁぁ?