引いてもうたぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週末の3連休びっしり野球


その途中で・・・


車で・・・


引いてもうたぁぁぁ




龍ずぃ~を(涙



なんてのは確かに笑えるけど実際だと・・・・(笑




の一言に・・・


引いてもうたぁぁぁ



だったらまたまた家庭崩壊の危機(涙



実際はというと



風邪引いてもうたぁぁぁ



皆さんの日記楽しそうに美味しいもん食ってるやん


おいらは淋しく布団の中><。。。


指をくわえて見てますわぁぁぁ


ナニをなにしてくわえられる夢見ながら(笑



おまけの写真は・・・


3連休中に1つ優勝しましたので記念にパシャ





呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


なぜか出てもいない龍ずぃ~


中央でドヤ顔


こいつは大物になるかぁぁぁ(笑


はレギュラーなのに一番小さく写るって


ただでさえ小さいのにぃぃぃ



今年は2本も優勝旗とれるなんて


夢のよーーーーーーう




ところで、おいらの


いつ叶うんやろ(涙