北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 ~52杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


はぁぁぁぁ


先週末、魚介魚介魚粉~~~


カラダは魚粉を求めてたんですが・・・


会社のお客さんと・・・近場でちゅるっと


「北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん


ほんとはお客さんと一緒やから

写真なんか撮ってる場合ちゃうんやけど


おいらの魚粉かえせーーーーーっっって


気持ちが抑えられず

カシャっとしちゃいましたよぉぉぉ


塩ラーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


やっぱ、スマホだと

色具合が悪いなーーーーーっ

ぼちぼちデジカメにしようかなぁぁぁ


デジカメ持ったら・・・

なんか悪いことに使っちゃいそうで

コワーーーーーーイ><。。。

デバガメしちゃいそうだよね

あ・た・ち・・・(笑



「北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん


住所:札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電話:011-578-6230

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休